忘年会の季節

さてさて、忘年会の季節です。
年を忘れる会。忘年会。
うーん・・・。
なんで、忘れるんだ?
 
まぁ、忘れるようなこともあった気がしないでもないけど。
反省とともに、来年への糧にします。
 
兎にも角にも、忘年会の季節です(2回目)。
忘れる前に一年を振り返ってみました。
なんかもう、よくわかんない感じになって
大学に入って、初めて後輩ができて。
いつの間にか、もう冬ですよ。
そろそろ、道が凍りますね。昨日、私は車で滑りましたよ。用心用心。
 
一年経って、私も多少は変わったのかも知れないですけど、
周囲の人たちも大分変わったように思いました。
これからも人は変わっていくんだろうなぁ。
 
いつまでも子供のままじゃいられませんね。
 
頑張らねば。
 
 
そうそう、今日。溜まりに溜まった、ガソリンの領収書を取り出して、燃費を計ってみました。
年間平均 16.0 km/l 普通車にしてはいい方なのかなぁ・・・。知らんけど;
まぁ、大体。2004年2月くらいから燃費の計測を怠っていた訳で。日付と、給油の回数の理由などを
考えているといろいろ思い出します。
2月に、友人を自動車教習所の合宿に届けるついでに、皆で高田の旅。
確か、丁度その頃、某委員会のWEBが見れなくなった事態が発生したこともあったなぁ。懐かしい。
夏のキャンプに、飲み会、イベントの嵐。給油が無かった時期は事故ったとき;
とりあえず、何かイベントがあるたびに給油の回数は多くなってたなぁ。
ふむ、出費のことは考えないようにしよう。
 
兎にも角にも、忘年会の季節です。(3回目)
忘れなくてもいいけど、ぐっすり眠りたい。毎年の事だけど、
冬休みはぐっすり、大学にも行かずにひたすら寝てることにしよう。うん。
最近、あらゆる講義で寝てる気がするけど。この季節だからかな・・・。まぁ、ゴニョゴニョ。