寝たい。

あぁ〜眠い。
寝たい。
毎回、散々講義で寝てるくせに。何故かいつも眠い。
まぁ、趣味にもなるんだ。仕方あるまい。
つまらぬ講義に出席する際に、寝るのが趣味というのは非常に便利である。
何故なら、某先輩のように、講義中に趣味を堪能する為にゲーム機などは必要ないからである。
 
よいなぁ。睡眠。
 
最近、眼精疲労が酷いんだよなぁ。肩凝りも酷い。ウーン。
眼精疲労の改善法でも、誰か知らないかな・・・;

一回、一回が貴重なんだよね。そのために準備は惜しみなくしなきゃなぁ。
 
低反発枕を買い、高級羽毛布団を買い、・・・ってそんなもん要らないけど。
 
電気カーペットに毛布をひいて3分間。毛布があったまったらカーペットの出力を下げて毛布をかぶる。
コレ、簡単極楽睡眠。
まぁ、簡単じゃない方がより極楽なのは言うまでもないけど;
とりあえず、面倒なときはかなりよい。

とりあえず、アレだな。Java Java Java...
講義じゃテキスト終わっちゃったよ。
私はまだテキスト半分しかやってないよ。
あぁ、残り300P
 
年内に課題を終え、テキストを終わらせ、じゃないと。冬休みまで大学に来るハメに。
冬休み〜冬眠できないなぁ。
このくそ寒いのに、大学なんてきたくないなぁ。
しかし、それとは反して終わらない課題。
ウーン。ウーン。

1回目の忘年会の場所は結局何処になったのだろう。
聞けば貸し切れば20人は入れるとか。結構こじんまりな感じ。

そういえば、2回目の忘年会もどうなったのだろう。
結局、やらんのだろうか。
話では、主催側にも出ないやつがいるとかいないとか。
そもそも主催側がどっからどこまでかは知らないけど。
いずれにしても、そろそろ動きがあって然るべき時期かな・・・。