ここ最近

思うことは、人はなかなか成長しないものなのだなぁ。ということ。
なかなか、その人の方向性を変えることは難しい。
いつぞやの講義でもやってたけど
「人は、変わることを恐れる」
まさに、それなのかも。
でもまぁ、ダメなものは変わらなければならないわけで。
兎にも角にも、私の身辺は変革を余儀なくされているケースが多い。
  
1.私のJavaの進行速度
2.ゲームやりたい衝動
3.いつの間にか増えてる睡眠時間
4.そろそろ、弟にPS2を譲る時期かも
5.部屋の模様替えしてもいいんかも
6.大掃除
7.ゴニョゴニョ
 
まぁ、誰が読んでるかは知らないし。誰も読んでないかもしれんけど。
自分の身の回りの変革。いずれも中途半端はよくないね。