課題と格闘の日々

OS論と戦わないといけないが、飽きたのでしばし休憩。
 
今日、テスト勉強をするために臨戦態勢を調えようと、某大きい家に買い物に行ったところ
天敵の同輩と、先輩に遭遇。
ちなみに、臨戦態勢を調えるために購入したのはオーザック、烏龍茶、パン、アップルパイである。
同輩、目に付いたオーザックを見るなり、鋭い視線で
「オーザック好きだね。主食なの。主食なの。」と聞きつつも
違うし、と返答する間もなく
「先輩、行きましょう」と去って行った。
まぁ、引き止めて言うほどのモノでもなし。店を去る。
ふむ、よほどオーザックが好きに見えるらしい。
 
と、言う訳で。思いついたので好きなスナック菓子ランキング。
1.オーザック
2.チップスターうすしお、のりしお)
3.ベビースター

とまぁ、実はこうなんですね。
まぁ、オーザックは好きですよ;
ちなみに、気分によっても順位は変動します。
 
はてさて、面倒だなぁ。どうしよう。
でも、ディスプレイ見るの疲れたから勉強しよう。