別に。

最近、全然行ってない吉野屋だけども。
みんな、勘違いしてるなぁ。
別に、紅生姜が好きなわけではないんだよw
ただで食べられるから、食べてるだけで。
 
たまには吉野家にも行きたいなぁ。
でも、お金がないから来月にしよう。
 
どうでもいいことだけど。
最近、研究室で寝ることに慣れてきたのかもしれない。
これってどうなんだろ。
何もかけなくても風邪引かない体質になったってことかな。
それとも、椅子なんかで寝ても腰を痛くしなくなったってことかな。
いや、まだ腰は痛い。
でもまぁ、治るのは早くなった気がする。
うーん。;
困ったなぁ。
普通の生活がしたい。
一日中寝てるとか。
午後から起きる。とか。
これも、すべて。課題が多いのと講義が進むの早過ぎるせいだね。
間違いない。
あぁ〜。資料も作んなきゃいけないのに。
いつになったら手をつけられるんだろ。冬休みかなぁ。
テイルズはいつになったらできるんだろ。
PS2、私のなのに弟が占領してるし。いやぁ、家にいないってのは恐ろしいね。
メモリーカード、大して使ってなかったのに紛失するし。
テイルズ、結局、弟が買って、昼間は弟がやりまくってるし。
はぁ、いつできるんだ。とりあえず、メモリーカードを買うか。
金が無い。
睡眠時間もない。
活動時間が足りない。
私だけ、1日が48時間とかにならないかな。
でも、なったらなったで。
結局はゆとりができて、現状と変わらぬ生活をするのだろう。
あぁ〜。めんどくせぇ。