家族と飯

かれこれ。何ヶ月ぶりだろうね。
家族でご飯を食べるなんて。
家でご飯を食べることも最近は増えてきたけど。
研究室で、隣の席のヤツよりは少なくとも栄養状態は悪いだろう。
とにもかくにも。今月に入るまで。
家でまともな食事をすることも久しぶりだし。
家族揃って、ご飯を食べるのなんて本当に久しぶり。
かれこれ・・・。10ヶ月ぶりくらいか。
私、一応実家で生活してます。はい。
で、行った先は回転すし。
行った時間は5時くらい。
ちょっと早かったのかな。一皿も寿司が回ってない。
うーん。
結局、皿を取れるほど回り始めたのはほぼ満腹になってからだった。
やっぱ、メニューも必要だけど、。実物の方が食べたくなる。
こんなメニューだったのかぁ。というのも沢山。
何より驚いたのは、隣で食ってる弟の食ってる量。
私も、そこそこお腹壊す寸前まで食べたけど。
皿の枚数。
倍。
ぇ。
ちょっと、なにそれ。
積み過ぎだよ、ばか。
そんなに食べておいて、食い意地張るなって。
誰もお前と競ってないから;
はてさて、私にこんなことしてる余裕があるかどうかはさておき。
帰って、弟の制服の下をはいてみる。
最大までしめても。生地がたわんでストンと落ちてしまう;;;
どういうこと?サイズが全然違う。
昔はお古とか着てたのに。今じゃそんなのムルモ。制服はXLより大きいらしい。
頼むから、やせて欲しいなぁ。