にっくき英語

昨晩からやってた英語。
昨日起きたのは14時。
今日はもうすぐ18時。
英語を始めたのはかれこれ21時過ぎ。
かれこれ20時間ぶっ続けで英語。
起きてる時間だけなら一日経ってる…。
さて、今日は自宅に帰って寝ようか。
演習は明日することにしよう。
・・・・・・・・・。何でよ。
迎えを呼んだのに何も返答がない。
・・・ぇ。帰れない?
仕方がないから暇つぶしにappleのホームページを見る。
やっぱMacはよい。憧れる。ipodも欲しい。でも金がないから
いつまで経ってもウィンドウショッピング。
はぁ。
でもまぁ、アレだね。徹夜すると、金がやたらピョンピョンとびはね
私の手元から去って行く。まず夜食。飲み物、疲れを癒す糖分=おやつ
・・・。真夜中だというに。それだけで600円は普通に飛ぶ。信じられない。
頼むからせめてキャンティーンの余りをください。
しかも、自販機で今日買ったサンキストのオレンジジュース。
賞味期限今日だったし・・・。びびる。
でも、まぁ今は眠いの通り越してナチュラルハイまで行かないけど、
目は冴えてていい感じ。
さて、英語に戻るか・・・はぁ、演習どうすっぺ・・・