ipodが遠ざかる・・・

最近、烏龍茶をよく飲んでいる。金はないくせに。
サントリーの烏龍茶でipodがあたるらしい。やるしかないだろ・・・。
初回、茶もみをする。知性2P速さ1Pあがる。
よしよし、この調子。
月日は3日経ち。
ipodのピンクのシールを3枚集める。
そして、もう一度チャレンジ。
食事をする。食べ過ぎて速さが1下がる。ぇ・・・。
滝に打たれる。風邪を引いた。力が下がる・・・。
・・・・。
結果、もう、4回もやったはずなのに。
速さが1P。後の二つは0P・・・。
どゆこと?
困ったなぁ。これじゃ、ipodもらえぬよ。

日記に書いたからかなぁ。何でかこんどぉとましゅからipodプレゼントシートの施しを受ける。
なんだろ。嬉しいには嬉しいがなんだか微妙な気分。ありがとね。
でもまぁ、厚意は受け止めてipodを手に入れるために再びチャレンジ。
この、カンフーガール育成ゲーム。ちょっとおかしいんじゃないの。
いくらやっても+にならない。
崖登り。途中で疲れて止めてしまった。速さが1P下がる。ぇ・・・・・。
ぁ、ぁ、ぁ。ぁ。ぁの、ステータス全てが0ってどうなの?初期値より低いんだけど。
隣であゆさんに馬鹿笑いされてしまった。それも仕方なし。
さて、これ以上は下がらぬだろう。次は上昇しか有り得なかろう。チャレンジ。
お茶を飲む。(和み系の行動なら+になるだろ・・・・)お湯がぬるかった。知性が1P下がる。
( ̄□ ̄;)!!
ぁ。上がらない・・・・・・・・・・。なんだよ、ぬるいから知性が下がるって。
ひどいだろ。ってか、理不尽過ぎるんだけど。
6回やって、この結果。酷すぎるんですけど。
今日はついてないらしい。この前もついてないらしい。
つまりは、私はipodをもらえないと?ちぇ。