いろいろあったな・・・。

昨日はさんさだった。
とりあえず、さんさについた途端にお腹痛くなる。
食べ過ぎたわけじゃないのに・・・。
・・・。
まっすに連れられ、屋台を歩く。
できるだけ安いものでも買って、少しでも祭り気分を味わおうと思い。
チョコバナナに決定。
・・・・。。。。食べ終えて気がつくが。
チョコバナナ300円ってどういうこと?
あと200円足せばお好み焼き買えるじゃん。
ひどい、あんな・・・単価30円くらいのものが300円になるなんて。
地元のお祭りでは100円で一本買えるのになぁ・・・。
まぁ、いいか。
途中でさんさに参加している高校の友達に会いに行く。
心なしか太っていた・・・。何でだろ。
で、恐る恐る聞いてみれば。やっぱ、本人も自覚があるらしい。
可哀想に。
帰りはやたら人数が減っていた。どうやら後輩宅にて飲みがあるらしい。
課題やら仕事やらが残ってる奴を連れて帰る事に。
まぁ、こんな祭りの後だしな・・・。と、思う反面。
各人学祭の仕事がチラホラ遅れているらしい。との情報を得る。
とりあえず、遊ぶのは構わないけど。遊んで仕事が遅れるようなら考えものだな。
何でか、帰りも腹が痛かった。・・・うーん。