ふりだしに戻る

さて、誰もいないAM01:25.私はここでこんなことしている。
ふと、いつもの場所に来てみれば。
誰が置いていったかも知らないipodのシール×3
・・・。くれるのだろうか?
私なんぞにくれるとは(勘違い)奇特な人もいたものだ。
とりあえず、誰かの所有物だったらあとで未使用のシールをその人にあげるとしよう。
誰のか分からなかったら、そのまま私のにしてしまおう。(ぇ)
誰か、これを読んでくれてる奇特な人で。心当たりのある人は私まで。
とりあえず、めくる。ペリ。ペリ。ペリ。
丁度、残り3Pで、いざ修行。
流派をロン派にし、必殺技を青龍連打にする。で、待ちきれずそのまま対戦。
相手の必殺技は猪突猛頭突。・・・。安易だなぁ。相変わらず。
でまぁ、その安易なネーミングの必殺技に負けたのですが・・・。
面白かったからいいか♪
さて、また頑張って集めようかな。