環境改善計画

最近、色々と整理をしている。

溜まったmp3のID3v2タグとファイル名、歌詞ファイルの整理。
ノートパソコンとデスクトップに入っているmp3の一元管理。
部屋の掃除、研究室環境の改善。
それによって、色々欲しくなるわけなんだよなぁ・・・。
とりあえず、iPodのDockは来月買う事にしよう。

皆、反省資料書いてるかなぁ・・・。

先日、先輩や後輩とカラオケに行ってきた。
一貫して、アニソン縛りな気もしなかったけど。
ひたすら抗って普通に楽しんでいた気がする。
でもまぁ、アニソンも嫌いじゃないんだよね。
歌い始めれば、何でか「声がエロい」とひたすら言われた気がする。
土門&Kondo→め(;¬_¬)
でもまぁ、楽しかったなぁ。カラオケはよい。
また、近いうちに誰かしら誘ってカラオケに行くとしよう・・・。
今度はパンとか誘ってみるかな。口約束だけど、学祭前に行く約束はしたし。

さてさて、色んなことに。出費してると。「はい、またジリ貧〜♪」なんて状況が
あっという間にチャらっと出てくる。恐ろしいね、世の中は。
バイトもそろそろ探したいなぁ。

そうそう、言い忘れたけど。iPod買いました。iPodよいね。何百曲もあると思えば
毎回音楽をCD-Rに焼く必要もないし。ボタン1つで楽チン操作。
今は車に常駐してるけど、ドライブが楽しくなる。

さて、思いの丈を反省資料に綴るとしますか。