課題が多い

最近、減らしても全然減らないJavaはもうどっかに置いといて、
やたら課題が多かったりする。普通の課題ならなんとでもなるが
プログラムの課題となると話は別である。
IS基礎論 メディアシステム学 メディアシステム演習
いずれもプログラムを組む課題が。
最近、Javaばっかりいじってるから今更C言語かぁ〜とも思う反面。
ちょっと去年を思い出してC言語を楽しんでみようかとも思っている。
でもまぁ、問題なのは専門英語。英語表現が危ういのはさて置き。
専門英語は講師のシラバスがテキトーだったため、毎回授業がシラバス
沿わないと言う事態に陥り、その不足分を課題で補おうと言う暴挙に。
おのれ・・・。
まぁ、発想自体は分からんでもないけど。テキトーな講義をまじめな講義に
変えるだけで大分違うのではないだろうか・・・?
まぁ、本人のモチベーション次第ってことで。
はてさて、専門英語の課題や〜ろぉっと。