打ち上げ

打ち上げ。終わりましたよ。
1次会はひたすら烏龍茶。あと飯。
2次会はひたすら水、と歌。
3次会もひたすら水、と歌。とついでに眠気。
〆は吉野家で並汁ダク半熟味噌汁。

まぁ、1次会は楽しかったなぁ。野暮なコールが邪魔だったけど。
別に今更隠す気はないけど、言うつもりもないんだよ。
飯もそこそこおいしかったし、食べれたし。
でもまぁ、麺がいつのまにかのびてたのは悲しかったな。
ただ、もう少し。色んな話をしたかったかも。
まぁ、ゴニョゴニョ。

2次会も、歌いまくった・。やっぱカラオケは良いね。
また今度、集会室で募集でもかけて、みんなで行きたいものだ。
掲示板に書けば集まるのだろうか・・・?
まぁ、そのときはパンも誘うことにしよう。

3次会も引き続きカラオケ。面子は大分変わったけど、やはりカラオケは良い。
ただ、眠気のせいでなかなか乗れなかったなぁ、皆に申し訳なく思う。
特に一緒に歌ったスガショー。

はてさて、後は来年に向けて。参考資料を書くとしますか。
反省資料とは違った目的で。
完成を見るのはいつになることやら・・・。

他にも色々あるけど。まぁ、需要と供給。

とりあえず、Java