牛乳

一昨日かな。昼におもいっきりテレビを見た。たまたまだけど

そこで、共役リノール酸についてやっていた。
なんでも、牛乳にはコレが結構含まれていて、これはダイエットに効果があるという。

で、牛乳コップ1杯飲む事を1年続けると。
体重が1kg以上減り、ウエストが3cm引き締まったデータがあるという。

確か・・・。昔、通信販売で共役リノール酸とか、共役リノレン酸とかはいってる
ダイエット補助食品が売られていたなぁ。

ちなみに、温いミルクが一番良いらしい
でまぁ、胡散臭いことこの上ないこのデータを上書きしてやろうと思い。その日から
牛乳を飲み始めた。

で、次の日のビラ配りの朝。
お腹を壊した・・・。

お陰で散々な目にあった。
予定は狂うし。はぁ。

やっぱ、牛乳は慣れるまでは昼間に飲む事にしよう。
もう2度と、間違っても、体が起きてない朝や、夜なんかには飲まないようにしよう
さて、ビラ配りだ。あんまり降るな、雨

IBC祭。なにやらかにやら。私にどうしても遅れて欲しいらしい。

昨日は昨日で、体調を崩し。はぁ。
今日も今日で。雨。
ぃゃ、雨が原因で遅れた訳ではない。
雨でせっかく朝から来たのに朝から行けず、しょんぼり。
別に、今日は体調は悪くないからよいよい。
さて、チラリホラリと雨が止み。12時30分に出発する。
トイレに行こうかとも思ったけど、まぁ、大して時間はかからないだろう。
さて、車に田中、こーき。何か喚いてるがまぁ、いいや。行くとしよう。
ところで、誰かIBCまでの道知ってる?
3人「・・・。」
まぁ、いいや。洋介が昨日通ったっぽい道を通って行くとしよう。
吉野家のところを右折。
・・・。
ココか?
いや、違う。
ぁ、ココかも。うんうん。ココっぽい。よし左折だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
盛岡駅ってどこよ( ̄□ ̄;)!!
こんなところに駅なんてあったのかよ。ってか、何処で間違った?
まぁ、いい。ソレっぽい方向に行くとするか。
(ぐにゃぐにゃ)
げ、見たことない踏切あるし。
・・・。
ぁ、あれって4号じゃね?
ぁ〜・・・。ココを左折!・・・。また、踏切が・・・。
田中「交番に行きましょうよ」
あぁ、・・・。で、交番は?
田中「通り過ぎました」
・・・。(-_-;)
・・・。
踏み切りを越えること3回。やっとのことで
到着。
当初の予定より30分近く遅れる。
ぁ〜・・・。ぁ〜・・・。ましゅがちゃぶ台ひっくり返してる・・・。(メールで)
ぁ〜・・・。ぁ〜・・・。またひっくり返してる(;一_一)
とりあえずまぁ、配るとしよう。
ふぅ。何だかんだで2日で2610部はけたらしい。
みなさんお疲れ様でした。
はぁ